忍者ブログ

19May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22Sep

千春と秘書技能検定を熱く語る

Posted by No Name Ninja in 日々

なんだか今日は疲れたな・・・。


今日はカテキン緑茶職場も休みの人が多かったし。





そういえばよっしーも見かけなかった。





それに右足にケガしてたから超大変。


次第に足首も痛くなってきたし。





ほんと、ツイテナイ・・・。





夜更かししすぎてるせいもあって、


太郎見た目もなんだか老けてきたような気がしたりして・・・。





そういや、お菓子で出来た家に住みたい髪の毛も薄くなってきたり?


そろそろ抜け毛防止用のシャンプーでも買って、


ケアしないとやばいかな。





今なら白髪染めシャンプーあたりが人気なのかな。


あとで調べてAmazonとかの通販とで頼んでみようかな。





さすがにクレイツ イオンヘアドライヤー スーパーモイスト プロまだ禿げるのは勘弁してもらいたいから、


多少一般的なシャンプーより値が張っても我慢しよう。





まずは休みがない時でも疲れを溜めないことが重要だな。


やはりムチャすると影響出てくるだろうし。





けれどもしっかりハゲ対策をして守っていこう。


PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback